Search

【ベストショット】面白いポーズのワンちゃんたち 第七弾(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

 いつもかわいくすてきな写真を「今日のわんこにゃんこ」に投稿していただき、ありがとうございます。投稿写真の中から特に飼い主さんの愛情が感じられる最高の作品5点に、編集部からさまざまな賞をプレゼントします。どれもレベルの高いかわいい写真ばかりですが、今月のベストショットに輝いたのは……。 【画像】猫ちゃんのような柴犬

プリズンブレイクしたいDE賞

<飼い主さんコメント> 外に出たすぎて……猫みたいになってるよ! <編集部コメント> あんな狭いところに飛び乗れちゃうなんて、まさにアクション映画のスターみたいです。お次はここをどうやって破ろうか、なんて考えているのでしょうか? そんなりんたろうくんへ、今月の「プリズンブレイクしたいDE賞」を贈ります! 願いがかなって、外で思い切り遊んでいる姿もぜひ、投稿してくださいね。

男の子だけど美脚DE賞

<飼い主さんコメント> ストレッチ中~ <編集部コメント> 爪先までキレイに伸びた脚と、ピンと真っすぐ伸ばした前足とのバランスが完璧です! かわいい肉球までバッチリ見せてくれたQueくんに、「男の子だけど美脚DE賞」をプレゼントします。すてきな美脚だけでなく、ちょっと笑っているような表情が、とてもすてきですね。飼い主さん一家に笑顔を運んで、幸せにしてくれるQueくん。すてきな美脚ポーズをありがとう!

モフモフモフモフ大賞

<飼い主さんコメント> 外は雨なので、おうちで遊んでポーズ かわいすぎてずるい(笑) <編集部コメント> こんな風に上向きで見上げられては、かわいすぎてズルいと言いたくなるのも納得です! 今月の「モフモフモフモフ大賞」はバロンくんに決定しました。モフりたいほどかわいいだけではありません。この写真、バロンくんの被毛の色とソファの色が抜群にマッチして、1枚の絵画のように見えませんか? 芸術性も高い作品となっていて、その名の通り、まさに男爵という高貴なイメージすら伝わってくるベストショットでした。

探究心溢れる後ろ姿DE賞

<飼い主さんコメント> 椅子の下のボールを取るぞー!! <編集部コメント> まるくんのすてきな後ろ姿は、まさに今月の「探究心溢れる後ろ姿DE賞」にふさわしい1枚となりました! なぜイスの横から前足を使って取らないのか、とか、あまりにも後ろ足が無防備すぎる、というような意見は、やぼというもの。まるくんの一途で真摯な姿に心を打たれます。ぜひボールをゲットした喜びの姿も、お待ちしていますね。

Let's block ads! (Why?)



"ベスト" - Google ニュース
July 12, 2020 at 06:00PM
https://ift.tt/3gW70cW

【ベストショット】面白いポーズのワンちゃんたち 第七弾(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース
"ベスト" - Google ニュース
https://ift.tt/2qhuftC
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【ベストショット】面白いポーズのワンちゃんたち 第七弾(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.