
◆プロレスリング・ノア「DESTINATION2022」(16日、日本武道館)
プロレスリング・ノアは16日、日本武道館で「DESTINATION2022」を開催した。
第7試合で武藤敬司が引退カウントダウン第一弾で清宮海斗と対戦。試合は清宮が足4の字固めで武藤を破った。
過去3戦して2敗1分だった大きな壁を超えた清宮は「武藤さんを超えたいとか吸収したいとか偉そうなこと言っていたんですけど、教えてもらっていたのは僕の方で知らない間にいろんなことを学べていたんだなって感じさせてもらって」と万感を込めてコメントした。
さらに「武藤さんがよくおっしゃっている『プロレスやってて、一番濃いいって感じるのはエクスタシーだ』ってそれも武藤さんとの試合のおかげで感じることができて、何より武藤さんとのシングルマッチを通して武藤さんのプロレスを教えてもらってきたので、これからは自分たちのプロレスを作っていきます」と誓った。
最後に「本当に武藤さん、ありがとうございました」と深々と頭を下げ、武藤への感謝をささげていた。
from エンタメ - 最新 - Google ニュース https://ift.tt/cWhKP8E
via IFTTT
Bagikan Berita Ini
0 Response to "清宮海斗、武藤敬司から初勝利…足4の字で破り「エクスタシーを感じることができた」…ノア日本武道館 - スポーツ報知"
Post a Comment