Wrike Solution for Agencies は、設定可能な社内外のコラボレーション機能でこれまでにない顧客体験を実現します。代理店は簡単にサイロを排除し、マルチチャネルで複数の納品を伴うプロジェクト管理を全社的に簡素化することができます。
Wrike Solution for Agenciesの主な特長には以下が含まれます:
作業負荷を可視化:従業員を効率的に活用し、プロジェクトを時間通りに行えるよう資源を割り振り、誰もが正しい優先順位で業務に取り組むようにします。反復可能な仕事は自動化して、一貫性を持たせることで、プロジェクト費用を削減します。
プロジェクトのスケーリングと効率化:テンプレート、カスタマイズしたワークフローを通してチーム全体にわたりプロジェクトをスケーリングおよび効率化して、代理店が複数のオフィスを一緒に運営できるように調整し、一貫したプロセスを守るようにします。
仕事の質を改善:各顧客専用の一元化されたデジタルワークプレイスで、クリエイティブなリソースを常に顧客の期待に集中させ、資産配信と承認を効率化します。
Wrikeのプロジェクトマネジメント担当バイスプレジデントであるAlexey Korotich は次のように述べています。「今日の代理店は、あらゆる方面からの締め付けを感じています。クライアントからはプロジェクトのライフサイクルの透明性を高めるよう要求され、従業員は仕事の実行と管理のためにより良い選択肢を求め、競合他社はこれまで以上に迅速に動いています。Wrikeを使用すれば代理店は、プロジェクトの概要、計画やリソースの調達から、キャンペーンの実行、目標達成、クライアントへの情報更新や請求に至るまで、代理店のワークフロー全体をエンドツーエンドで管理する単一の完全なソリューションを確保することができます。これにより、よりスマートかつ効率的になることで、よりよい顧客体験につながります」。
Wrike Solution for Agenciesの詳細については、以下を参照ください:
https://www.wrike.com/industries/agency-project-management/
- Wrikeについて
WrikeについてWrikeは、エンタープライズレベルに対応する柔軟なワークマネジメントプラットフォームです。 チームやユースケースに合わせて簡単に構成し作業の進め方を変えることができます。 Wrikeの豊富な機能を備えたプラットフォームにより、組織はデジタルワークフローを制御できるため、最も重要な作業に集中し、ビジネスの成長を加速することができます。 Wrikeは米国カリフォルニア州サンノゼに本社を置き、Google、ティファニー&Co.などを含め18,000以上の顧客を持ち、140か国、200万人以上のユーザーの大規模なプロジェクトの計画、管理、および完了を支援しています。また、日本国内においては1000社以上に有償版が導入されています。詳細は、https://www.wrike.com/をご覧ください。
"良い" - Google ニュース
June 10, 2020 at 12:01PM
https://ift.tt/2BOUFYV
パワフルなキャンペーンとより良い顧客経験を実現するクリエイティブ向けWrike Solution For Agenciesを発表 - PR TIMES
"良い" - Google ニュース
https://ift.tt/2FNukt4
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "パワフルなキャンペーンとより良い顧客経験を実現するクリエイティブ向けWrike Solution For Agenciesを発表 - PR TIMES"
Post a Comment