Search

見えてもオシャレ。良い感じの靴下を集めました。 - GetNavi web

安くて丈夫で、チラッと見えてもなんだか様になるチューブソックスも良いけれど、そればかりだと少し飽きる。たまにはちょっと高くてもいいから、洒落て見えるくつ下を履きたくなったり。今回はチラリと見えたときに良い感じの靴下を集めました。

鮮やかなカラーは黒パンに映える

normal_98593943-1

VICTIM ¥2,970(tate)

黒パンや黒スニーカーにはビビッドなイエローソックスが映える!〈VICTIM〉のソックスは秋冬用として作られているため、適度に厚め。とはいえほどほどで厚すぎないというのが良いです。

ストリートな雰囲気です

normal_98593943-1

パリサンジェルマン ¥1,650(ÉDIFICE PSG TOKYO)

〈パリ・サンジェルマン〉のソックスは、モノトーンのロゴがランダムに配置されたストリート風のデザイン。日本のソックス工場で製作しているため、履きやすさや丈夫さも文句なし。

靴下は「Made in 奈良」が良いって知ってた?

normal_98593943-1

YAMATO ¥1,540(ADAM ET ROPE’ ルミネ新宿 HOMME)

スニーカーなら「メイドイン久留米」、靴下なら「メイドイン奈良」。奈良県・広陵町で生産する〈ヤマトソックス〉は、高品質なモノづくりでファン急上昇中のブランドです。他のくつ下とは一線を画すという肌触りは一度試す価値あり。

もう柄を揃える必要はない!

normal_98593943-1

SOLO SOCKS  ¥5,060(Cedre Clothing Store

「なぜ靴下が行方不明になるのか?」というコンセプトからスタートした、コペンハーゲンのくつ下ブランド〈ソロソックス〉。くつ下は7足セット。全て似てる柄だけど同じ柄はないから、毎回ペアで揃えなくていいんです!

Let's block ads! (Why?)



"良い" - Google ニュース
January 17, 2020 at 08:00AM
https://ift.tt/2QYpmjB

見えてもオシャレ。良い感じの靴下を集めました。 - GetNavi web
"良い" - Google ニュース
https://ift.tt/2FNukt4
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "見えてもオシャレ。良い感じの靴下を集めました。 - GetNavi web"

Post a Comment

Powered by Blogger.