Search

「彼女もいたのに…」評判の良い消防士がなぜ?盗撮バレ…ボンネットに女性乗せたまま逃走 殺人未遂容疑で逮捕(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース

「彼女もいたのに…何でそんなこと」

写真の中で笑みを見せるのは、殺人未遂容疑で逮捕された25歳の消防士、斎藤大希容疑者。 【画像】逮捕された消防士 斎藤大希容疑者 事件は9月2日午後11時半すぎ、愛知県豊川市の住宅街で起きた。 斎藤容疑者は車の前に立ちはだかった女性を車のボンネットに乗せたまま逃走し、殺害しようとした疑いが持たれている。 警察の調べに対し、斎藤容疑者は「人をひいたことは間違いないが、殺意はありませんでした」と容疑を否認している。 斎藤容疑者を知る人: 優しい子でみんな褒めてたんだよ。良い子だねって…彼女もちゃんといたんだよ。何でそんなことしちゃったんだろうね。いや、信じられないわ 人の命を守るはずの消防士が、なぜこのような事件を引きおこしたのだろうか?

入浴中の女性の姿を盗撮しようと?

事件直前、斎藤容疑者は入浴中だった被害者の娘をスマートフォンで盗撮していたとみられ、相手が悲鳴を上げたことから車で逃走しようとしていた。 そこへ娘の悲鳴を聞いて自宅から飛び出してきたのが、娘の母親(55)と父親。母親が車の進路をふさぐと斎藤容疑者はバックで逃げようとする。 バックした先を今度は、父親が立ちはだかり進路をふさいだ。夫婦の連携によって身動きが取れなくなった斎藤容疑者。 これで観念するかと思いきや、再び車を急発進させたのだ。その時、母親がよろけボンネットにしがみつく格好に… しかし逃げたい一心からか、斎藤容疑者は止まることなく、そのまま車を走らせた。結局、母親をボンネットに乗せたまま20mにわたって車を走らせ、その後、父親が運転席に乗り込んで車を停止させたという。

土下座して謝罪…真面目な消防士がなぜ?

車から引きずり出された斎藤容疑者は土下座をして謝罪。 その後駆けつけた警察官に引き渡された。母親は両膝打撲の軽傷だという。 消防士としての勤務態度は真面目で、トラブルもなかったという斎藤容疑者。警察は動機などを詳しく調べている。 (Live News it! 9月4日放送より)

Live News it!

Let's block ads! (Why?)



"良い" - Google ニュース
September 04, 2020 at 05:33PM
https://ift.tt/358NVSm

「彼女もいたのに…」評判の良い消防士がなぜ?盗撮バレ…ボンネットに女性乗せたまま逃走 殺人未遂容疑で逮捕(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース
"良い" - Google ニュース
https://ift.tt/2FNukt4
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「彼女もいたのに…」評判の良い消防士がなぜ?盗撮バレ…ボンネットに女性乗せたまま逃走 殺人未遂容疑で逮捕(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.