Search

「先週より感触が良い」とフェルスタッペン | Red Bull | F1ニュース - ESPN F1

© Joe Klamar / various sources / AFP

10日(金)、シーズン第2戦シュタイアーマルクGP初日に実施された2回目のフリー走行でレッドブルのマックス・フェルスタッペンがトップに立ち、アレックス・アルボンは7番手だった。

初回セッションはフェルスタッペンが2番手、アルボンは6番手のタイムを残している。

マックス・フェルスタッペン

「クルマはすでに先週より感触が良くなっていて、すごく乗りやすいバランスで、いい前進ができたよ。まだ金曜フリー走行だし、メルセデスに対して僕らがどうと言うのは早すぎるけど、自分たちの側としてはかなり満足だ。クルマをもう少し理解しようとしていくつか違う方向性も試した。正しい方に進んでいるみたいだから、それはうれしい。明日は天気がどうなるかを待たないといけないけど、自分たちの本当の位置は日曜日になれば分かる。通常、僕らはレースペースの方がコンペティティブだけど、すでに1ラップでも文句は言えないし、先週のレースで走った11周だって悪くはなかったから、あとは良くなるだけさ。明日は予選ができないほどひどい天気だったとしても、まだ日曜日の午前中があると思うから、このラップでポールポジションになれるとは思っていない」

アレックス・アルボン

「ちょっとクリエイティブに、先週のここでの走行とは違うものをいくつか試してみたんだ。いくつかの変更はうまくいき、いくつかはいかなかったから、いろいろ入り交じった1日だった。明日の天気は未知の部分だから、どうなるか見守ろう。たとえドライブできたとしても、ここでの雨はいつもモンスーンだからね。今夜もいつもの金曜日と同じように対処し、データを見直して明日までに学べるものを探す。セッション後半はコーナー出口でプッシュしすぎただけで何も深刻なことじゃなく、リアを失った。マックスはすごくいいセッションだったしクルマにも満足しているから、彼の側のガレージから少し知恵をもらって前進できればいいね」

© ESPN Sports Media Ltd.
Me Close

Let's block ads! (Why?)



"良い" - Google ニュース
July 10, 2020 at 11:27PM
https://ift.tt/2CmrnkH

「先週より感触が良い」とフェルスタッペン | Red Bull | F1ニュース - ESPN F1
"良い" - Google ニュース
https://ift.tt/2FNukt4
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「先週より感触が良い」とフェルスタッペン | Red Bull | F1ニュース - ESPN F1"

Post a Comment

Powered by Blogger.