Search

【ベスト50発表】第3回「好きなジャニーズ」アンケート結果発表 Part2(文春オンライン) - Yahoo!ニュース

中居正広V3なるか? 大野、櫻井、相葉、松潤が肉迫! 第3回「好きなジャニーズ」アンケート結果発表 から続く

【画像】「好きなジャニーズ」ベスト20の順位表

 第3回となった好評アンケート企画「好きなジャニーズ」「嫌いなジャニーズ」。アンケートは2020年1月6日までの約100日にわたって実施。11歳から85歳までの幅広い年齢層から多くの投票をいただきました。総回答数は1万6276票(男性約29%、女性約71%)。

 すでに 「ベスト20」 「ワースト20」 は別の記事で発表していますが、好評につき、2月8日放送の「 直撃!週刊文春ライブ 」では、各部門のベスト&ワースト50についても発表しました。

 その「ベスト50」について、読者のみなさんから寄せられたコメントとともに、ランキングを発表します。

48位 髙橋海人(King & Prince)

「甘えん坊で可愛くてダンスを踊るとかっこよくてギャップがすごいから」(女・14)

「かっこいいダンスの魅せ方を知っているのに、バラエティーに出た時の可愛い愛くるしいキャラ。可愛いので切実に保護したい」(男・20)

「『ZIP!』での一生懸命な姿勢と笑顔」(女・27)

「キラキラしてる。全てがかわいい。歌も上手で笑顔が最高。この子がただ笑ってくれただけで幸せになる」(女・38)

「可愛いキャラなのに、踊るととても上手くてかっこよくなるところ」(女・50)

48位 マリウス葉(Sexy Zone)

「トライリンガルでかっこいいから!」(女・24)

「昨今のジャニーズの中で、ガツガツした感じがない。稼ぎを気にしないのが向いてそう」(女・39)

「考え方がとても好き。男だから女だからという前提がない思考。フラットなところ」(女・50)

「考え方が今までのジャニーズタレントにはいない。品がある」(女・22)

「頭がよく愛嬌がある。優しさだけじゃなく芯の強さを持ったしっかり者。デビュー当時の可愛らしさから、モデルのような格好いい少年になった。真面目で何事にも一生懸命で礼儀正しい」(女・48)

「顔が整っているだけではなく上智大学在学中で、ハーバードの高校生サミットに参加したりとインテリな一面もいい」(女・33)

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"ベスト" - Google ニュース
February 09, 2020 at 04:00AM
https://ift.tt/38bUqSZ

【ベスト50発表】第3回「好きなジャニーズ」アンケート結果発表 Part2(文春オンライン) - Yahoo!ニュース
"ベスト" - Google ニュース
https://ift.tt/2qhuftC
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【ベスト50発表】第3回「好きなジャニーズ」アンケート結果発表 Part2(文春オンライン) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.