Search

パグウォッシュ、デビュー20周年を記念したベスト・アルバムを発表(CDジャーナル) - Yahoo!ニュース

 “アイルランドのXTC”と称されるパグウォッシュ(Pugwash)のデビュー20周年を記念して、日本企画のベスト・アルバム『ザ・ベスト・オブ・パグウォッシュ』(CD SICX-150 1,800円 + 税)が2月26日に発売されました。

 バンド・リーダーで、2009年にディヴァイン・コメディのニール・ハノンと組んだユニット“ダックワース・ルイス・メソッド”でも知られるトーマス・ウォルシュが全面監修、選曲のもと、最新リマスターを施し、このベスト・アルバムのために新たに録音したボーナス・トラック「イッツ・ナイス・トゥ・ビー・ナイス(2019 Strings Ver.)」を加えた全20曲を収録。ビートルズの遺伝子を受け継ぐ正統派ブリティッシュ・ポップを聞くことができます。

[コメント]
40年以上音楽を作り、演奏し、蒐集し、愛してきた僕にひとつ分かるのは、あらゆるジャンルの音楽に驚くほどリスペクトのある日本が、昔から宝の豊富な夢の場所だったということだ。僕は何十年来も大好きなバンドが日本で発売した作品を買ってきたけれど、それらは作品が生まれた本国よりも20年も先にリリースされていた。その手のリスペクトや忠誠心は僕自身が曲を出すようになってからも途切れることがなく、ついには僕にとって初めてのキャリア・ベスト盤が、あなたのすばらしい国でリリースされることになった。実現を手助けしてくれたみなさんにありがとう。早くみなさんの国に行って、心の美しい忠誠的な日本のファンに僕の曲を演奏したり、支えてくれていることに直接お礼が言えたりできますように。
――トーマス・ウォルシュ(PUGWASH)

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"ベスト" - Google ニュース
February 28, 2020 at 12:16PM
https://ift.tt/393DSNz

パグウォッシュ、デビュー20周年を記念したベスト・アルバムを発表(CDジャーナル) - Yahoo!ニュース
"ベスト" - Google ニュース
https://ift.tt/2qhuftC
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "パグウォッシュ、デビュー20周年を記念したベスト・アルバムを発表(CDジャーナル) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.